年末のご挨拶

お会いして頂いた方、いつもブログを見て頂いてる方、今年も有り難うございました!

あと数日で今年も終わりを迎えます。

どんな年でしたか?いい事有りましたか?

今年は謝罪の年って言われてるみたいですよ。

特にパワハラは大きな問題にもなりました。

そこで、舐め犬活動を行った上で何か謝罪をする事あるかな…と考えてみました。

そうだな…イクのを期待して依頼してくれたのに、数名の方はイッて頂く事が出来なかった事ですかね!

笑顔だったけど絶対怒ってると思うし(^_^;)

ん?気持ち良くない?舐める時間が短い?たまに雑な時があった?予定が合わず会えなかった?などなど…

なんか色々と出て来て自分の首を締めそうなので、墓穴を掘る前に違う話に移ろかな。笑

この活動を通して、普段の生活の中だとお会いする事が無いであろう年齢の方や職業の方とお会い出来て大変嬉しく思っています。

自分とは違う価値観の話や、縁の無い職業の話を聞けて楽しくさせて頂きました。

舐められるのが好きな方とお会い出来たらなと思い、約一年前に始めたブログですが、募集内容だったり、日記の書き方だったり、レイアウトだったりと試行錯誤をしながら、初めの頃から比べると色んな変更を行いました。

奉仕日記についても、この活動を続けて行くには舐められるのが好きな女性の方が居て成り立つ事ですので、女性の方に見て頂いた時にどんな感じで行なっているのかとか、少しでも安心して依頼して頂けるように参考になればと思って書いてます。

女性の方の感想も無く、あっさりした感じで書いているので、依頼して頂いた女性には興味が無いの?…と言われた事もあったり(^^;)

そ、そんな事は無いんですよ!

ムラムラしたら頼んで、事を終えると何も無かったように日常に戻る!みたいな、そう言った仮想の関係を望まれていると思うので…

感情移入しないよう我慢してるんです。笑

舐め犬としてお会いしているんでね。

そんな訳で容姿や体型についての感想など敢
えて触れていませんし、自分の感情も押し殺して書いてます。

そう言うのもあって、女性の方の具体的なイメージが湧かないと思うので、男性の方からするとムラムラする事もないんじゃないかな…と思っています。

当初は会話の内容も書いていましたが、会話を思い出すのが面倒くさくなって辞めてしまいました。

日記を書く時も、サラッと書いてるような雑な物なので、内容が薄かったり、読みにくい箇所があったりしてるかもです。

それでもたまに、やらしさが無いから良いですね!とか、女性のイメージが沸かない感じが良いですね!とか言ってくれる時もあり、女性の方からすると結構好評だったりするので、これぐらいで丁度良いのかなと思ってます。

後半はリピートの方の奉仕日記も書かなくなったりして、活動していないの?とか言われる事もありましたが、確かに去年の今頃と比べると新規の方は少なかったような気もしますね。

それと、何ヶ月か活動をサボってた事もあったのでそれも影響しているのかも…

舐め犬の依頼がない時は、もっぱらゴルフに専念しているだけですし、年末年始は特に用事も無く暇していると思うので、お時間のある方は是非ご連絡頂ければ幸いです。

来年はどんな年になるかな…
皆さんにとって幸多き年になるといいですね。

それでは良いお年をお迎え下さい!

→人気ブログランキング

30代半ば NR様 舐め犬日記

今回は30代半ばのNR様とお会いしました。

こっちまで来て頂けるとの事で、ホテルの駐車場で待ち合わせをしました。

入室すると寒くて暖房をすぐにつけたのですがなかなか暖まりませんので、とりあえず暖まってからシャワーを浴びた方が良いねと言う事でお話をしていると、スノーボードをしている事がわかり、しばらくその話を行いました。

最近は全くですが、昔は毎週のように滑りに行っていましたので、場所など何となく思い出す事が出来ます。

友達が大事故をして、それをキッカケに徐々に冷めてしまい、滑りに行く事が無くなったのですが、お話を聞くと懐かしなーって思いますね。

そろそろ始めましょうかと言う事になり、準備をしてからベッドに移動しました。

脚をマッサージしながら、何処からが良いのか聞くと、おっぱいからがいいとの事で、寝転んでから手を上半身に移動させました。

触るとブラジャーをされたままでしたので、片手を後ろに回して、ホックを摘んでクルッとして外し、

まだおっぱいに被さってる状態ですので、手をブラジャーの下にいれて刺激を行なっていると感度が上がって来たので、ブラジャーを完全に外して愛撫をする事に。

乳首の周りをクルクルと刺激してから、軽く口に咥えたりして、両方終えてからお腹の辺りを撫で撫でしました。

そのままの状態で、膣を触ると濡れていたので、今度は太ももの辺りまで移動して、外側から刺激を行いましたが、あまり感度が上がらなかったので、早めに終えて内側を刺激しました。

舌を這わせながら徐々に足元まで進み、つま先を舐めました。

始める前に、興味はあるんだけど足って舐められた事が無いんです!みたいな会話をしました。

足はいつも舐めるんですか?と聞かれたので、綺麗な足だったり、女性らしい足の場合しか舐めないかな…と伝えると、私の足はどうですか?と言われたので見ると、綺麗にネイルをされていました。

今まで舐めさせて頂いた方も、ネイルを塗っている方ばかりですし、ネイルを塗ってる方は普段から手入れされていると思うので綺麗な足の方が多いような気がします。

逆にネイルを塗っていなかったり、手入れされていない場合は、嫌がる方が多いと思うので、その時は舐める事は無いですね。

そう言うやり取りもあって、つま先から軽く舐め始めると、気持ち良いみたいでしたのでしばらく続けました。

今度は再び太ももに移り、もう充分感度は上がってたような気がしたので、クンニをする事にしました。

膣を舐めると、舌が愛液に包まれるような感覚になるぐらい沢山濡れていました。

軽く時間をかけて下から上へと舐めていると、クリトリスが硬くなって来ましたので、舌の動きを抑えて、最小限の動作でクリトリスの先端を刺激しました。

口を付けたまま、舌を上下や左右に動かしていると、どんどん感度が上がって行き、全く気付きませんでしたが、いつの間にかイッてしまったみたいです。

まだ大丈夫そうだったので、引き続き同じように舐めて何度かイッて頂いてから、今度は顔面騎乗の状態になってもらいました。

ガウンで顔が隠れて暗闇の中、何処を舐めているのかよくわからないので、舌先の感覚でクリトリスの位置を探ってから重点的に舐めていると、再び絶頂を迎えられました。

それからしばらく雑談をしてから、もう一度クンニを行い、連続してイッて頂いてから終える事になりました。

今年の最後に良い思い出が出来たと言って頂き、そんな大層なっ!と思いつつも、そう言って頂けると嬉しいですね。

201812220838454db.jpeg

→人気ブログランキング
プロフィール

ひめけん

Author:ひめけん
年齢:アラフォー
身長:170cm
体重:67kg
結婚歴:独身
柔軟に対応致します。
当日でも対応可能な場合がございます。
ブログ以外での募集は行なっておりません。

最新記事
カテゴリ
全記事リスト一覧
リンク
アクセスランキング
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
予定表
2019年1月/平日昼間 不可
2019年1月20日 ✖️
ご依頼お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

女性向け動画集
女性向けおすすめリンク集
女性向け性感/相互リンク
舐め犬ブログ/相互リンク