舐め犬の30代前半 KT様 奉仕日記

今回は30代前半のKT様とお会いした舐め犬日記です。

久しぶりの新規の方でしたのでドキドキしますね。

これまでにも新規の方から数名ほどご連絡頂いていたのですが、予定が合わずそれ以来ご連絡も無かったので、こちらからご連絡することも有りませんし、そのまま放置してお会いする機会もありませんでしたが、今回はお会いする事が出来て良かったです。

メールで何度かやり取りを行い日時を決めて、いつものように駐車場で待ち合わせを行いました。

入室してからしばらく雑談をしている時に、最近はご無沙汰らしく、しかしエッチが好きと言うよりも気持ち良くなりたいと言うのが勝っていて、自分でする時が多いとか。

一度だけ舐めるのが好きな彼氏が居て、それ以来クンニされるのが好きになったけど、その後付き合っても、自分からはなかなか頼む事が出来なかったみたいです。

それで、舐め犬ブログを見ている内に、自分もやって欲しいと言う気持ちが大きくなって、この度依頼して頂きました。

準備を済ませてベッドに移動し、脚を揉んでいるとふくらはぎが張っている事に気付いたので聞くと、立ち仕事らしく脚がお疲れとの事で少し長めにマッサージをしました。

リラックスをしてもらってから今度は指先で太ももの内側などを刺激して、感じる所を探ります。

そして、いつも自分でどんな感じでされているのか聞いてから始めました。

太ももを愛撫していると結構大きく反応があったので、感じやすいかもと思い、膣を触ると少し濡れていたのでクンニを開始します。

ゆっくり舌を動かしながら、たまに強目に弾くとビクッと反応があります。

触れるか触れないかぐらいからやり始め、徐々に強めて行きます。

それを何度か繰り返して愛液が沢山出て来たのを確認してからクリトリスの方に移ります。

舌先で探ると頭を触る事が出来たので、小刻みにクリトリスの先端を刺激しました。

反応を見ながら上下左右と舌を動かし、色んな舐め方を試している内に、いつのまにか感度が上がってイキそうになったので、そのまま舐め続けて逝って頂きました。

どの舐め方が一番良かったのか確認出来なかったので、少し休憩してから再び舐めて行きます。

リクエストを聞くと、何処を舐められても感じると思うみたいな事を言われてて、今度はおっぱいから舐めました。

乳首の周りを円を描くように刺激したりしながら、もう片側を指先で刺激し、同じように繰り返してからお腹の辺り、腰回りと終えて太ももの辺りまで下がりました。

そこからクンニを行う予定でしたが、全身気持ち良いと言われてたので、そのまま足元まで移り、両足を愛撫してから再び太ももの辺りまで戻りました。

膣を触るとたくさん濡れていたので口をつけると愛液が溢れ出てくるのがわかります。

ヌルヌルして舐め心地が良くなった所で、クリトリスを中心にひたすら舐めていると何度か逝ってしまったみたいですが、そのまま続けます。

少し舐め方を変えると反応があるので、それを感じながら色々な舐め方を試したりしてみました。

それからどれぐらいだろう…
結構長い時間舐めてたような気がします。

逝かないように、膣を中心に舐めたりして、そろそろかなと思い最後にクリトリスを刺激し、逝ってから顔を見るとぐったりされていたので終えました。

何処が気持ち良かったなど新たな発見があったり、自分でするのとは気持ち的に全然違うと言われていました。

いっぱい舐める事が出来て良かったです。

20190208212936f5c.jpeg


→人気ブログランキング
関連記事
プロフィール

ひめけん

Author:ひめけん
年齢:アラフォー
身長:170cm
体重:65kg
結婚歴:独身
柔軟に対応致します。
当日でも対応可能な場合がございます。
ブログ以外での募集は行なっておりません。

最新記事
カテゴリ
全記事リスト一覧
リンク
アクセスランキング
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
予定表
平日昼間不可
ご依頼お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

女性向け動画集
女性向けおすすめリンク集
女性向け性感/相互リンク
舐め犬ブログ/相互リンク