30代半ば NR様 舐め犬日記

今回は30代半ばのNR様とお会いしました。

こっちまで来て頂けるとの事で、ホテルの駐車場で待ち合わせをしました。

入室すると寒くて暖房をすぐにつけたのですがなかなか暖まりませんので、とりあえず暖まってからシャワーを浴びた方が良いねと言う事でお話をしていると、スノーボードをしている事がわかり、しばらくその話を行いました。

最近は全くですが、昔は毎週のように滑りに行っていましたので、場所など何となく思い出す事が出来ます。

友達が大事故をして、それをキッカケに徐々に冷めてしまい、滑りに行く事が無くなったのですが、お話を聞くと懐かしなーって思いますね。

そろそろ始めましょうかと言う事になり、準備をしてからベッドに移動しました。

脚をマッサージしながら、何処からが良いのか聞くと、おっぱいからがいいとの事で、寝転んでから手を上半身に移動させました。

触るとブラジャーをされたままでしたので、片手を後ろに回して、ホックを摘んでクルッとして外し、

まだおっぱいに被さってる状態ですので、手をブラジャーの下にいれて刺激を行なっていると感度が上がって来たので、ブラジャーを完全に外して愛撫をする事に。

乳首の周りをクルクルと刺激してから、軽く口に咥えたりして、両方終えてからお腹の辺りを撫で撫でしました。

そのままの状態で、膣を触ると濡れていたので、今度は太ももの辺りまで移動して、外側から刺激を行いましたが、あまり感度が上がらなかったので、早めに終えて内側を刺激しました。

舌を這わせながら徐々に足元まで進み、つま先を舐めました。

始める前に、興味はあるんだけど足って舐められた事が無いんです!みたいな会話をしました。

足はいつも舐めるんですか?と聞かれたので、綺麗な足だったり、女性らしい足の場合しか舐めないかな…と伝えると、私の足はどうですか?と言われたので見ると、綺麗にネイルをされていました。

今まで舐めさせて頂いた方も、ネイルを塗っている方ばかりですし、ネイルを塗ってる方は普段から手入れされていると思うので綺麗な足の方が多いような気がします。

逆にネイルを塗っていなかったり、手入れされていない場合は、嫌がる方が多いと思うので、その時は舐める事は無いですね。

そう言うやり取りもあって、つま先から軽く舐め始めると、気持ち良いみたいでしたのでしばらく続けました。

今度は再び太ももに移り、もう充分感度は上がってたような気がしたので、クンニをする事にしました。

膣を舐めると、舌が愛液に包まれるような感覚になるぐらい沢山濡れていました。

軽く時間をかけて下から上へと舐めていると、クリトリスが硬くなって来ましたので、舌の動きを抑えて、最小限の動作でクリトリスの先端を刺激しました。

口を付けたまま、舌を上下や左右に動かしていると、どんどん感度が上がって行き、全く気付きませんでしたが、いつの間にかイッてしまったみたいです。

まだ大丈夫そうだったので、引き続き同じように舐めて何度かイッて頂いてから、今度は顔面騎乗の状態になってもらいました。

ガウンで顔が隠れて暗闇の中、何処を舐めているのかよくわからないので、舌先の感覚でクリトリスの位置を探ってから重点的に舐めていると、再び絶頂を迎えられました。

それからしばらく雑談をしてから、もう一度クンニを行い、連続してイッて頂いてから終える事になりました。

今年の最後に良い思い出が出来たと言って頂き、そんな大層なっ!と思いつつも、そう言って頂けると嬉しいですね。

201812220838454db.jpeg

→人気ブログランキング
プロフィール

ひめけん

Author:ひめけん
年齢:アラフォー
身長:170cm
体重:67kg
結婚歴:独身
柔軟に対応致します。
当日でも対応可能な場合がございます。
ブログ以外での募集は行なっておりません。

最新記事
カテゴリ
全記事リスト一覧
リンク
アクセスランキング
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
02 | 2019/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ご依頼お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

女性向け動画集
女性向けおすすめリンク集
女性向け性感/相互リンク
舐め犬ブログ/相互リンク