30代前半 OS様 舐め犬日記

今回は30代前半のOS様とお会いしました。

いっぱいイッてみたいと言う事でご連絡を頂きました。

近くの駐車場で待ち合わせを行いホテルに向かいました。

目的の場所まで少し距離があったので、趣味の話や、休みの日は何をしてるかなどのお話をしました。

着いてからもしばらくお話を行い、準備を行ってからベッドに移りゴソゴソしていると視線を感じたので見ると、目が合った瞬間に枕で顔を隠されました。

なんで?笑…とか言いながら、緊張してきたみたいで、まだ心の準備が出来ていないらしく、脚を揉み揉みしながらお話をする事に。

撫でるような感じで、気持ち良い場所を探していると、結構何処でも反応が有りました。

もうそろそろかなと思い顔を見ると、うん!って首を振られたので、太ももの辺りから舐め始めました。

太ももの柔らかい場所ではなく、上手く説明出来ませんが、筋?筋肉?のような硬い場所を舌で弾くように刺激すると、ピクッとなります。

今まで無意識に舐める事が多い太ももですが、いつもこの場所を舐めているような気もするし、ここが感じる方が多いような気がしますね。

あとは、軽くキスをするのも気持ち良いみたいです。

そこから股の方に移り、小陰唇を下から上へとゆっくりと舐めているうちに、沢山愛液が出て来たので徐々にクリトリスに移動しました。

舌先で中心を探すと、すぐに見つける事が出来たので、まずは両サイドを刺激しました。

横からの動きが気持ち良いらしく、舌を左右に動かし、クリトリスが硬くなってきたのを確認してから中心辺りを重点的に舌先で刺激していると、あっと言う間にイッて頂く事が出来ました。

その後も続けてクンニを行い、小陰唇を舐めてからクリトリスを舐めると言う流れを繰り返し、何度か連続してイッて頂いた後に、手をトントンってされたので止めました。

ぐったりされていたので、同じように横に寝転がっていると、ギュッとハグをされたのでそのままの状態でしばらく休憩を。

寝てしまいそうになったので顔を見ると、既に寝てしまっているような感じでしたので、起こすのも悪いと思い再び目を瞑っていると同じように寝てしまいました。

何分経ったのか分かりませんが、動き出したと同時に目が覚め、準備をしてから仕切り直す事に。

もういいの?って聞くと、もう少し…って言われたので、同じような流れで始める事にしました。

さっきよりも感度が良くなってるので、少し触るだけでもピクッとされます。

リクエストを聞いてから、おっぱいを愛撫する事になり、軽く指で刺激して硬くなってから乳首の周りを軽く舐めました。

両方同じように行ってから、再び股の辺りに戻り、もう無理ってなったら教えてね!と伝えてからイッても止めずに舐め続けていると、いつのまにかベッドの端の方まで動いていて、もう少しで落ちそうな所で合図があったので終える事にしました。

放心状態になられていたので、身体を撫で撫でしながら落ち着くのを待ってから帰り支度を行い、待ち合わせした場所でお別れをしました。

何度イッたのか数えていないので分かりませんが、後から話を聞くと何回イケるのか限界に挑戦されてたみたいです。

もう無理って所で止めたらしいのですが、思った以上にダメージが大きかったみたいですね。笑

満足して頂けたみたいで、快楽へのお手伝いが出来て良かったです。

20181209202757ad9.jpeg

→人気ブログランキング
プロフィール

ひめけん

Author:ひめけん
年齢:アラフォー
身長:170cm
体重:67kg
結婚歴:独身
柔軟に対応致します。
当日でも対応可能な場合がございます。
ブログ以外での募集は行なっておりません。

最新記事
カテゴリ
全記事リスト一覧
リンク
アクセスランキング
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
02 | 2019/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ご依頼お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

女性向け動画集
女性向けおすすめリンク集
女性向け性感/相互リンク
舐め犬ブログ/相互リンク