舌でお手伝い

クンニされるのは大好きだけど、パートナーが舐めてくれなかったり、かと言って舐め犬などに頼むのも嫌だから自分でするって方にオススメの、舌でお手伝い…と言うおもちゃがあります。

その他にも似たようなおもちゃが沢山あるみたいです。

これを使うと、表面も本物の舌のようにザラッとしてて、実際に舐められているような感覚になるとか…

大きさは手のひらサイズぐらいなので、不便さも無く使用出来るとの事です。

しかも温めてローションを付けて使うと、なんて事でしょう…本物の舌と同じ感触が体感出来るみたいですよ。

柔らかめらしく、ソフトな感じが良いって方にオススメです。

自分のさじ加減で使う事が出来るので、時間を気にせず、おっぱいや性器など好きなだけ刺激すれば、色んな発見があるかも知れませんね。

口コミを見ると好んで使ってる人もいるみたいだし、男性の利用者も多いらしいです。

値段もリーズナブルなので、興味がある方は是非使ってみてはいかがでしょうか!

自分でしたり、おもちゃは嫌って方は今まで通り依頼して下さいね。

その時は本物の舌でお手伝い致します。笑


↓↓↓↓↓

人体模型を手本につくられたという舌型ボディは、見た目といい色合いといい本物ソックリ。

少し柔らかめの弾力がやさしく広がりのある感触を実現し、肌に触れればネットリとした摩擦刺激が生まれます。

内部にはスティックローターが脱着できるようになっていますが、ハッキリいって振動機能はおまけのようなもの。

実はこのローター、柔らかい舌パーツに芯をもたせるのが目的だったとのこと。

確かにスイッチを入れても振動の伝わり方が鈍く、ローターのように直接的なバイブレーション刺激は得られません。

しかし、このソフトな振動がかえって欲情をジワジワと加速させ、全身でのオルガズムを得やすい特性に仕上がっています。

こうしたコンセプトのせいもあってか、RENDSが推奨する本作の利用シーンは、なんとお湯の中。

ローターを取り外してお風呂場に持ち込み、湯船の中でチロチロと舐めプレイを楽しんでみてください。

素材があたためられることで本物と変わらない感触になり、肌を滑らせるたびに極上の快感がカラダ中を駆け巡ります。

さらにローター用の穴を使って指に装着すればシンクロ率もハネ上がり、まるで自分の舌のごとく巧みにコントロールできます。

が…あまりシンクロ率が上がると、股間が“暴走モード”になるのでご注意を(笑)

見た目はちょっと地味な本作ですが、実は開発には相当こだわっていて、この形状・硬度・色合いに辿り着くまで実に1年以上の時間が費やされています。

それだけに完成度は素晴らしく、柔らかでネットリした舌の感触を思う存分味わいたい方にはピッタリ。

自身の舌と本作両手持ちによる3点同時攻撃なんかも実現できる、新感覚ローターです。

20181204125525553.jpeg

→人気ブログランキング
プロフィール

ひめけん

Author:ひめけん
年齢:アラフォー
身長:170cm
体重:67kg
結婚歴:独身
柔軟に対応致します。
当日や平日昼間も対応可能な場合がございます。
ブログ以外での募集は行なっておりません。

最新記事
カテゴリ
全記事リスト一覧
リンク
アクセスランキング
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新のコメント
現在募集を停止しておりますm(_ _)m
ご依頼お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

女性向け動画集
女性向けおすすめリンク集
女性向け性感/相互リンク
舐め犬ブログ/相互リンク