30代半ば RY様 舐め犬日記

今回は30代半ばのRY様とお会いしました。

ホテルに入室してから椅子に座りしばらくお話をしました。

性欲が強くて、しかも現在相手が居ないのでひとりエッチをする事があるみたいですが、オモチャとかに慣れ過ぎると良くないと思い依頼してくれたみたいですね。

昔付き合ってた時はもっと酷くて、相手がもう無理ってなるぐらい求めてた事もあったらしいです。

毎日挿入するってのはキツよね!とか、舐めるぐらいなら毎日できるかも!とか、その後も色々と普通のお話もしてから準備をする事にしました。

ベッドに移ってから、何処からが良いですか?と聞くと胸からと言われたので、おっぱいから愛撫を開始しました。

おっぱい全体を指先で撫でたり、たまに乳首に触れたりしているうちに大きくなって来たので、軽く口に含みながら舌で刺激を行いました。

舌先で押し付けた時が一番気持ち良いみたいなので、何度か繰り返してから太ももの方に移りました。

外側から徐々に内側に向かって行き、下から上へと小陰唇をゆっくりと舐めていると、開いて来たので今度は入り口辺りを舐めてからクリトリスを刺激しました。

軽めに舐めていると、いまいち反応が薄かったので強さを聞くと、少し強めの方が良いとの事で、圧を掛けながらやってみる事に。

中心よりも少しだけ外した所が気持ち良いらしく、それを左右繰り返し一定のリズムで舐めているうちにどんどん感度が上がって行って絶頂を迎えられました。

しばらく休憩する事になり、寝転んでると触ってもいい?って聞かれてから胸の辺りを撫で撫でされました。

服の中に手を入れて同じようにお腹や胸をスリスリしてから乳首を触られましたので、ビクってなるので我慢していると、更に強めにされたので、笑ってしまいそうになり堪えていたのですが、横を向いて逃げようとするとお腹辺りに乗ってこられました。

上に乗ってる状態で少しお話をしてから顔面騎乗の状態になったので舐めていると、押し付けた方がいい?って聞かれたので、答えた瞬間に一気に体重が乗っかり、鼻まで塞がったので苦しくなって合図すると、一瞬スキマを作ってくれましたが再び押し付けた状態になり、それを何度か繰り返してから今度はおっぱいが口の前に。

乳首が届くか届かないかの距離ぐらいで、咥えたり舌を少し伸ばしたりして舐めてから再び顔面騎乗の状態になり、イキそうと言う事で腰を動かしてくれました。

そのリズムに合わせて舌を出し入れしていると、徐々に感じ方が多くなり、ガクンとお尻が落ちたと同時にイッて頂けました。

少し休憩してから今度は寝転んだ状態に戻ってもらい再びクンニを行い、感度が上がってきてくると今度は太ももに締め付けられて身動きが取れなくなりました。

顎の横側をキツく挟まれると、舌を左右とかに動かせなくなって、可動範囲が狭くなるので刺激が止まってしまいます。

なので、もうそろそろかなと言う所で口元に手を添えて隙間を確保しながら舐めていましたが、なかなか上手く行きませんでした。

しばらくしてから脚を曲げた状態になってくれたので、ここぞとばかりに刺激を行い、脚が伸びないように太ももの裏辺りを手で押さえて舐めました。

もう既にクリトリスは硬くなっていて、愛液も沢山出ていたので、クリトリスを重点的に刺激を行いました。

イッた後も止めずに連続して舐めて、何度かイッて頂いてから、もういい時間になっていたので終える事になりました。

帰り際に、久しぶりに楽しかった!と言ってくれたので良かっです。

20181122115734384.jpeg

→人気ブログランキング
プロフィール

ひめけん

Author:ひめけん
年齢:アラフォー
身長:170cm
体重:67kg
結婚歴:独身
柔軟に対応致します。
当日でも対応可能な場合がございます。
ブログ以外での募集は行なっておりません。

最新記事
カテゴリ
全記事リスト一覧
リンク
アクセスランキング
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
02 | 2019/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ご依頼お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

女性向け動画集
女性向けおすすめリンク集
女性向け性感/相互リンク
舐め犬ブログ/相互リンク