30代前半 MS様 奉仕日記

今回は30代半ばのMS様とお会いしました。

ずっとブログは見てくれてたらしく、やっと決心がついたので、急ですが今から会えませんか?とご連絡を頂きました。

大した用事も無かったのでメールでしばらくやり取りを行い、直接ホテルまで来て頂く事になりました。

しばらくお話をしてからシャワー浴びて頂いてベッドに移動し、いつものように脚のマッサージを行いながらどんな感じで舐めたら良いのか聞くと、

逝ったら疲れてしまうので、長い時間気持ち良くなりたいので最後のもういい!って所で逝かせて欲しいとの事でした。

太ももの辺りを触ると敏感に反応されていたので、たぶん感じやすいんだろうなと思い、軽く舐め始める事に。

イキそうになったら合図してね!と伝えて、太ももの内側をしばらく愛撫してから、股の辺りに移ると、更に感度が上がって来たので、抑え目に膣を舐めました。

舌が触れるか触れないかぐらいの強さで舐めていると愛液が沢山出て来たので、今度はクリトリスに舌を当てるとさっきよりも敏感に反応されます。

数分もしない内にイキそうな反応があったので、クリトリスから離れて再び膣の方を舐める事にしました。

続けていると、おっぱいもと言われたので腰の辺りから舌を這わせて上に向かっていき、乳首の周りから愛撫を行いました。

一通り舐め終えてから、もう一度クリトリスを確認すると、さっきよりも硬くなっていたので、あまり触れないように膣をしばらく舐めてみる事にしました。

たまにクリトリスに触れたりを繰り返していると、トントンと合図があったので、一旦止めて休憩を行う事に。

今まであまり舐められた事がなく、ひとりエッチの時とは違う感覚で、すぐにイキそうになると言われたので、しばらく性器以外を刺激する事に変更しました。

ひとりエッチの時にキツめにしていると逆に感じにくくなると思うのですが、いつも軽くされているようなので、そこまで感度が鈍くなっていないのかも知れませんね。

舐めても良い場所を聞くと、順番に手で部位を触って頂いたのでその場所を舐めて行く事にしました。

今度はおっぱいから順番に愛撫を行い、お腹に移ってから腰周りを愛撫し、

舐めるというよりは軽く口に含むような感じで、そのまま太ももの外側を刺激してから内側に移り、性器を飛ばしてからふくらはぎまで移動しました。

つま先を舐めると気持ち良いらしく、特に指の根元辺りが敏感に反応されます。

それから土踏まずを舐めて両足を同じように愛撫した後に、さっきとは逆にふくらはぎから太ももを通り膣の所まで戻りました。

全身を時間かけて愛撫していると、我慢出来ないからそろそろ逝きたいと言われたので、再び膣から刺激する事に。

もう既にクリトリスも硬くなっていたので、数分もしない内にイッて頂く事が出来ました。

言われてたように、しばらく放心状態になっていましたが、満足して頂けたみたいで良かったです。

今回はクンニの時間よりも、他の部位を舐めてる時間の方が長かったような気もしますが、全身を時間かけて愛撫する事はあまり無いので、また違った奉仕内容で楽しかったです。

気がつくとサービスタイムの終了時間に近づいていたので、帰り仕度を行いお別れしました。

20181104202333dc9.jpeg

→人気ブログランキング
プロフィール

ひめけん

Author:ひめけん
年齢:アラフォー
身長:170cm
体重:67kg
結婚歴:独身
柔軟に対応致します。
当日や平日昼間も対応可能な場合がございます。
ブログ以外での募集は行なっておりません。

最新記事
カテゴリ
全記事リスト一覧
リンク
アクセスランキング
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新のコメント
現在募集を停止しておりますm(_ _)m
ご依頼お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

女性向け動画集
女性向けおすすめリンク集
女性向け性感/相互リンク
舐め犬ブログ/相互リンク