舐め犬 リピート奉仕日記 0704

今回はリピートして頂いた方とお会いしました。

何度かお会いしてからしばらくご無沙汰でしたが、舐めてもらった時の感覚が忘れられないと久しぶりにメールを頂きました。

それと、今まで行なっていませんでしたが、顔面騎乗もしてみたいとの事でした。

いつもの場所でお会いしてから雑談をしながら前回の時に利用したホテルに向かいました。

駐車場に着くと、新たにカーテンが設置されていて、ナンバープレートを隠す物から車全体を隠せるようにパワーアップしていて、横から覗いたら普通に見えるよね!って感じで少し面白かったです。

準備を済ませて足元に座ると、脚のマッサージしてほしい!と言われたのでうつ伏せになってもらいお話をしながらふくらはぎの辺りを揉み揉みしました。

一通り済ませてから仰向けになってもらい、同じようにマッサージをして、太ももの辺りから舐める事にしました。

イッてしまわないように舐めるのを好まれているので、様子を見ながらゆっくりと舐め始めて、クリトリスを刺激したり、小陰唇を刺激したりを繰り返しながら、しばらく続けていました。

特に、トントントンとクリトリスに舌先を当てるのが気持ち良いみたいですね。

当てる速度もゆっくりとしたペースで、たまに左右に動かしたり上下に動かしたりしながら、クリトリスを刺激しすぎるとイキそうになってしまいます。

その時は手で合図してくれるので、一旦離れて太ももを舐めたり、膝などくすぐったい所を舐めて感度を下げてから再びクンニを開始します。

そんな感じで何度か繰り返してから、そろそろかなと思い、上に乗ってもらう事にしました。

同じように刺激しすぎないようにゆっくりと舌を動かしてから、舌を出した状態で固定していると、押し付けてくれたので、そのまましばらく続けました。

途中からお尻を撫でるように、手を掴んで誘導してくれたので、お尻を揉んだり、撫でたりしながら行いました。

舌を出してるだけなので疲れる事も無く、そこそこ長い間満喫して頂き、元の位置に戻られたので一旦休憩する事に。

首から骨盤の辺りまでを往復するように撫でると気持ちが良いらしく、こちょば気持ちいいって感じで遊んでいました。

冷え症みたいで、シャワーを浴びてしばらくすると、つま先はすぐに冷たくなっていましたが、背中周りを撫で撫でしてから足元を触ると暖かくなっていたので、身体をさすったりしたら血行が良くなるかもしれないですね。

再びクンニを開始し、イキそうになると止めたりを繰り返しました。

普段は小陰唇と言われている場所の特に中心辺りを舐める事が多く、ビラをピンポイントで舐める事はあまり無いのですが、舐めてみるとツルってしてて舐め心地が良かったです。

クリトリスに舌を押し当ててるだけでも気持ちが良いらしく、終始スローペースで舐めていたのですが、結構な時間舐めていたみたいで、気がつくと思った以上に時間が経っていてビックリです。

イッてしまうと疲れるらしく、今回はイカないように舐めて、ほのぼのとした感じで気持ち良くなって頂きました。

今回も有難うございました(^^)

20180704233056956.jpeg

→人気ブログランキング
プロフィール

ひめけん

Author:ひめけん
年齢:アラフォー
身長:170cm
体重:67kg
結婚歴:独身
柔軟に対応致します。
当日や平日昼間も対応可能な場合がございます。
ブログ以外での募集は行なっておりません。

最新記事
カテゴリ
全記事リスト一覧
リンク
アクセスランキング
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新のコメント
現在募集を停止しておりますm(_ _)m
ご依頼お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

女性向け動画集
女性向けおすすめリンク集
女性向け性感/相互リンク
舐め犬ブログ/相互リンク