舐め犬の30代前半 AM様 奉仕日記

今回は30代前半のAM様とお会いした舐め犬日記です。

今まで舐められたり、逝った事が無いとの事で、色々と調べている内に舐め犬ブログを見つけて頂きご連絡してくれました。

姫路駅で待ち合わせを行い、ホテルに向かいました。

現在、姫路駅は観光客を意識してか大幅な工事をしててよく分からない事になってますね。

バスやタクシーを停める場所と一般車両を停める場所とを完全に分ける工事をしているみたいです。

ホテルに入り、準備を行ってからベッドの上でお話をしました。

性感帯とかも不明との事で、順番に触って行くと、太ももの内側は感度がありましたが、その他は特に無かったように思います。

撫でながらお話を行い、反応見ながら気持ち良さそうな所を探しました。

おっぱいも舐めて見るとそこまでと言う感じでしたので、太ももの内側をしばらく愛撫して膣が濡れたのを確認してからクンニを行いました。

全体をしばらく舐めてからクリトリスに移り、一定のリズムで舐めていると沢山濡れて来ましたが、そこまで感度が上がっている様子が無くクリトリスも大きくなっていません。

そこで、口を密着させてからピンポイントで舐めるように舌先で刺激を行いました。

左右に動かした方が反応があるのでしばらく続けていると、伸ばしていた脚を折り曲げられたので、太ももの裏に手を添えて、脚を少し浮かした状態で舐めました。

性器の位置が少し上がるので、全体を舐めやすく、首も楽になるので良い感じになりますね。

密着させやすくなった所で今まで以上にピンポイントで刺激すると、太ももの内側に力が入り良い感じにはなるのですが、それ以上感度が上がって行かないと言うのを何度か繰り返してから指で刺激していきます。

膣を撫でるように触ってから愛液をすくってクリトリスの方に持っていき上から下へと指先を動かしました。

そして、充分濡れた所で中指を少しだけ膣に入れて、痛くないのを確認してから少しずつ奥へと挿入しGスポットを刺激しました。

どんな感じかを聞きながら指を入れたままクリトリスを舐めると、少しだけ今までよりも大きく反応があります。

気がつくと何となく寒いような気がして、膣を指で触ってる最中に足先を触ると冷たかったので休憩を取り、エアコンをつけました。

入室する時は暖かったのに、夕方になると一気に冷え込みますね。

手で足先を暖めたりしましたが、なかなかでしたので少し時間を置きます。

部屋が暖まってから、舐め始めて2時間以上経っていたので、自分は平気でしたが疲れていないかを確認にし、せっかくなのでもう一度挑戦する事に。

それと、気持ち良い場所や舐め方をした時に教えてもらようにしました。

同じように濡れてくるまで膣を舐めて、愛液が出て来た所でクリトリスに移り、

舐めていると丁度良い所で教えてくれたので、舐め方を変えずに続け、しばらくしてから指も入れた方が良さそうで、中指を少し入れて側面をさすりながらクリトリスをピンポイントで舐め続けました。

今まで以上にクリトリスが大きくなってきたのが分かったので、このまま続ければ逝くかもしないと思い、リズムを変えずに舐めていると脚に力が入り閉じて来た後に、イッたような反応が有りました。

確認すると、頭が真っ白になったとの事で、クリトリスを触るとすごく敏感になってたりと、一般的によく言われてる逝った時の反応があったので逝ったのは間違いなさそうです。

逝くとグッタリ感が凄いみたいで、一気に疲れが来るんですね!

何度も逝く事が出来る方と、一度逝くともう無理ってなる方と何が違うんだろうといつも思います。

何もかも初めての事だったらしく、逝く事も出来て凄く喜んで頂けましたので大変嬉しく思います。

人それぞれ求めている事が違うと思うのですが、少しでも要望に応える事ができたその時が、この舐め犬活動をしていて良かったと思う瞬間でもありますね!

201903172028257cf.jpeg

→人気ブログランキング
関連記事

舐め犬の30代前半 SA様 奉仕日記

今回は30代前半のSA様とお会いした舐め犬日記です。

先日にメールをもらい、何点か質問があったのでそれに答えてから少しやり取りを行いその日は終えました。

そして、当日に再びご連絡を頂き、特に用事も無かったのでお会いする事になりました。

全く知らない訳ではないのですが、ほとんど土地感の無い場所でしたので、待ち合わせ場所やホテルも提案して頂きました。

姫路でお会いする時は、ホテルがほぼ限定されるので見慣れた感じがしますが、違う場所だと新鮮味が有りますね。

部屋に入ろうとすると、思いもよらない段差があって転けそうになり、歯を磨いた後も再び転けそうになったりドジな事をしてしまいましたが、外観は年期が入ってるけど入室すると広くて綺麗でなかなか良かったです。

準備をしてベッドに移動し、どんな感じか聞くと、膣ではイッた事が無いけどクリトリスではあるみたいなので、普通に舐めていれば感じて頂けるかな…と思い始める事にしました。

膣でイッた事がある方とはあまり出会った事が無くて、全く反応が無かったり気持ち良いけどイクまで感度が上がらなかったりと、やっぱり中でイクのは難しいのかも知れませんね。

そんな話をしながら、太ももの内側を触ると思いの外、反応が無かったのでしばらく探ってから脚の間に入りました。

舌で刺激しても同じような感じでしたので、
まだ濡れていませんでしたが、膣から軽く舐める事に。

徐々にクリトリスが膨らみ、位置がはっきりとわかってきたので、今度はクリトリスを重点的に刺激しました。

舌先で出来るだけピンポイントで当たるように舐めていると、たくさん濡れてきたので口を密着させて上下、左右と舌を動かしました。

上下よりも左右に動かした時に大きく反応があります。

それと、下から上に動かすよりも、上から下に舌を動かした方が良さそうです。

声は出されていませんでしたが、太ももに力が入るので、それを見やすに色んな舐め方をして探り、どの舐め方をすれば感じて頂けるか確認して再び普通に舐め続けました。

ある程度舐めてから左右をひたすら動かしていると、感度が大きくなり、イッたがどうか分かりませんでしたが落ち着いて、再び感度が上がったりと何度か繰り返しました。

それから密着させているのを離して、全体を舐めるようにし、クリトリスの所だけ弾くように舐めると大きく反応があります。

一定のリズムで舌を動かしてから再び密着させて左右に動かすと再び感度が上がって行きます。

そろそろかなと思い、その状態のまま今度はクリトリスを下唇で舐めるような感じでしばらく刺激しました。

たまに行うのですが、ツルっと弾くような感触が唇に伝わってきて、それほど力も入らないので程よく刺激を与える事が出来ます。

所々で上から下に舌で圧を掛けたり、唇で甘噛みさせたりすると、どんどん感度が上がっていき、太ももの力も強くなってきました。

もう少しでイクかもと思い、舌の動きを左右に動かし、ストロークを大きくして舐めていると、身体がガクンと落ちたのが分かりました。

引き続き舐めていると合図があったので止めて聞くと、もう既に二回逝ってると教えて頂きました。

いつの間に?って感じで全く分からなかったのですが、連続でイッたりするのは初めてらしく、逝くと疲れるので終える事になりました。

今回はシンプルにクンニしか行っていませんので満足して頂けたか気になる所ですが、色んなお話をしたりと楽しくさせて頂きました。

3月になりましたが、夜になるとまだ肌寒い感じですね。

年明けてもう3月って事にもビックリです!

そんな話をしながらお会いした場所に戻ってお別れしました。

20190307221729177.jpeg

→人気ブログランキング
関連記事

舐め犬の20代後半 RY様 奉仕日記

今回は20代後半のRY様とお会いした舐め犬日記です。

いつも女の子がクンニされて気持ち良くなると言う内容の小説を読んでいるらしく、実際に体験して見たいとご連絡頂きました。

舐め犬ブログを見つけて頂いてからは、実写版を経験してみたいと、ずっと気になってくれてたみたいです。

ある店の駐車場で待ち合わせを行い、ホテルに向かいました。

車の中で色んな話をしていると、最近ヨガにハマってるらしく、身体は比較的柔らかいと言われてました。

ヨガって明後日の方向に手や足を伸ばすイメージがあるので、もし自分がしたら色んな所が攣りまくるんだろうな…と思ったり。

それと、舐め犬ブログでお会いした方とはいつも、出来るだけ綺麗な言葉を使うように心掛けているんですが、女性の方がいかにも姫路の人間!って感じの言葉を使うので、つい釣られて友達口調で話しをしました。

入室してからすぐにシャワーを浴びに行かれて、その間に準備を行いベッドの上で再びお話しを。

ながらクンニされて見たいと言う話になり、本を見たり映画を見たり、好きな事をしてもらいながら行う事になりました。

最初だけいつものように足を揉み揉みして、その間に何をするか決めてもらい、最初は本を読んでる最中に舐めさせて頂きます。

股の間に入り特に小細工をせずに膣を軽く舐めます。

単純に舌をゆっくりと上下させるだけのシンプルな舐め方をひたすら行い、時々感じているような仕草も有りましたが気にせず舐め続けました。

そうこうしていると、徐々に沢山愛液が出てくるようになり、感度が上がって来たように見えます。

それでもひたすら膣だけを刺激し、所々でクリトリスにも当てながら舐めていると、本の内容がまったく頭に入ってこないと言う事で一旦止めました。

じゃあ次は何してみます?って聞くと、今度は映画を見てる最中に舐める事になりました。

しばらく休憩してから映画を選んでもらって再びクンニを開始しました。

さっきと同じようにシンプルな舐め方を続けていると、映画から一定のリズムのBGMが流れて来たので、それに合わせてクリトリスを刺激して遊んでいたのですが、

急に笑い声が聞こえたので見ると、それヤバイ!って…

再びゆっくり一定のリズムで、感覚で言うと3秒に一回舌を動かしてるイメージですかね。

かなりのスローペースでイってしまわないように舐めました。

逆にそれが丁度良かったらしく、気がつくと愛液が凄い事になっていたので、そろそろイキます?と確認してからクリトリスを刺激します。

すると、感度が凄い上がっていたのか、あっという間にイッて頂く事が出来ました。

それから映画そっちのけになり、最終的には画面も消して薄暗くなった状態で、本格的にイッて頂く為の舐め方に変更して何度か絶頂を迎えてから、ながらクンニは終了となりました。

通常も多くは語らず黙って舐めているのですが、女性の方が舐められていると言う事に意識を向けているのとはまた違った感じになるのはなんでだろう…

ながらクンニは奉仕してます感が増すので、舐め犬の本来のあるべき姿かも知れませんね。笑

普段では体験出来ないシチュエーションや舐められた事が無い部位を刺激すると興奮度が増すみたいで、クリトリスを刺激する前に、その他の部位を沢山刺激した方が、気持ち良くイケるのではないでしょうか!

20190301204157c0a.jpeg

→人気ブログランキング
関連記事
プロフィール

ひめけん

Author:ひめけん
年齢:アラフォー
身長:170cm
体重:65kg
結婚歴:独身
柔軟に対応致します。
当日でも対応可能な場合がございます。
ブログ以外での募集は行なっておりません。

最新記事
カテゴリ
全記事リスト一覧
リンク
アクセスランキング
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
カレンダー
02 | 2019/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
予定表
平日昼間不可
ご依頼お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

女性向け動画集
女性向けおすすめリンク集
女性向け性感/相互リンク
舐め犬ブログ/相互リンク