40代前半 NM様 奉仕日記

今回は40代前半のNM様とお会いしました。

ブログを読んで興味が湧いたと言う事でご連絡致しました。

今日は雨が凄く降ってました。

向かう時に渋滞に巻き込まれて30分ほど遅れてしまい、少しだけ時間を潰してもらってからお会いする事になりました。

ホテルに着いて、先に準備を済ませてからベッドの上でしばらくお話をしました。

パートナーとお別れしてから良い出会いが無く、出張ホストを調べた事はあるものの結局は頼む事もなく、
こんな感じの出会いは初めてとの事でした。

しかも、ハグの関係を検索していると偶然ブログを見つけてくれたみたいで、
普通のブログだと思ってたら、犬?ふ〜ん…えっ!舐め犬??って感じで興味を持ってくれたみたいです。

まずはハグからという事になり、座った状態から始めて、
ハグをしながら背中を撫でたりしてから、そのまま横になってもらいました。

まずはおっぱいから愛撫を行い、一通り行ってからいつものように太ももの辺りに移り、
少し舐めてからクンニを開始しました。

少し感度が上がってくると、太ももで顔を挟まれる形になり、その状態だとまだ舐め続けれるのですが、
膝を曲げてお尻を浮かすような格好の状態で顔を挟まれると鼻も一緒に挟まれるので息が出来なくなります。笑

太ももで顔を挟んだ状態で足を背中の上でクロスするような格好や、肩に足を乗っけるような格好や、
たまに手や足で頭を押されて、押し付けられるような状態になったりと、脚が常に動いていたので交わしながら舐めていましたが、たまにまともに挟まれます。

そんな感じで同じような状態を繰り返してから、今度は顔面騎乗の状態になって頂きました。

密着した状態でしばらく舐めていると、腰を動かせれたので、それに合わせて舌を出し入れしました。

クリトリスも気持ち良いけど、膣も気持ち良いらしく、舌を入れてと言われたので、入り口辺りを刺激することに。

膣の中に舌を入れてもいまいち入ってるのかどうか感触では分からないものですね。

実際、2cm程度だと思うのですが、感覚的にはまったく入っていないような気がします。

一旦休憩する事になり、少しだけ雑談をしてから再びハグを行いました。

その状態のままおっぱいを舐めていると、首も感じるとの事で首の方に移動しました。

首の両側を交互に舐めながら背中を撫でたりお尻を撫でたりしていると、骨盤の辺りも気持ち良いらしく舐める事になりました。

今度はハグをしたまま上に乗って頂き、密着した状態で口元に首を持ってきて頂いたり、おっぱいを持ってきて頂いたりと、口の前に来た部位を舐めました。

乳首を口に含むと、その状態でおっぱいを押し付けて頂いたりして、再び苦しくなったりしながら、今度は顔面騎乗の状態で舐めました。

上に乗られている時に、同時に脚で股間をスリスリされていたのですが、少しふっくらとして来ました。

少し大きくなってる?って聞かれたので、うん!と答えて全勃ちしないよう他の事を考えていました。

身体を見たり、ただ舐めている時は勝手に勃つ事はないですが、何処かを舐めてる時にスリスリされるとヤバいですね(^^;)

お互い横になって、顔を手で軽く挟んだ状態で顔を首の方に引っ張られると首を舐めたり、おっぱいの方に引っ張られるとおっぱいを舐めたり、次はお腹を舐めたりと指示された場所を舐めてから、股の辺りに引っ張られたのでクンニを再開しました。

最初の段階から太ももにずっと挟まれている状態なので、だんだん慣れて来て、ちょっとぐらいの締め付け具合だとそのまま舐める事が出来るようになりました。

それからクリトリスを刺激したり膣に舌を入れたり、膣の入り口を舐めたりと、いろんな体制で舐めました。

横向きの状態で太ももに挟まれたり、その体制のままお尻側から舐めたりして、最後の方は言われるがままに舐めていたのですが、そうこうしている内に、今までに無いような感じ方になりました。

同じように脚が動いてるので、太ももで締め付けられないように手を添えて刺激を続けていると、イッたかな?って言う状態になったので止めました。

聞くと、もう少しでイキそうかも…いや、さっきのイッたかも…と曖昧な感じみたいなので再び舐めてみる事に!

再度、イったかも?って状態になりました。

実際はどうなのかわかりませんが、休憩がてら今度はクリトリスを指で刺激してみる事に。

もう一度舐めてもらってから終えよ!と言われたので、再び舐めてから終える事になりました。

長い時間太ももに挟まれてて、身動きが取れなかったので、気がつくと結構汗だくになってました。笑

帰り仕度を行い、近くの駅まで送ってお別れしました。

20180623235647315.jpeg

→人気ブログランキング

30代前半 ME様 奉仕日記

今回は30前半のME様とお会いしました。

以前からブログを見てくれてたらしく、舐められるのが好きだけど、パートナーには恥ずかしく言えなかったり、

もう少しここ舐めて欲しいと思っていても、なかなか口に出せずにいたとの事で今回依頼して頂きました。

お店の駐車場で待ち合わせを行い近くのホテルに向かいました。

入室してから詳しくお話を聞くと、前戯が好きな方と昔付き合ってたみたいで、その時にイクという感覚を覚えたものの、

それ以来クンニでイク事がなく、舐めてもらっても最後はおもちゃでイクみたいな流れらしいです。

おもちゃ使って一瞬でイクのとクンニで継続的に気持ちよくなってイクのとは感じ方がまた違いますよね。

それに、足まで全身をじっくり愛撫された後にクンニをされるのが好きとの事でしたが、

パートナーには恥ずかしく言えなかったりと、なかなか思うように舐めてもらう事が出来なかったとか…

準備を済ませてベッドに移り、足を揉み揉みしながら再度どんな感じが良いのか聞いてから

おっぱいを手で刺激してから舐める事にしました。

ホテルによってボディソープの香りってそれぞれで、今回使用したホテルのボディソープは凄く心地の良い香りでした。

おっぱいをしばらく愛撫してから下半身に向かい、太ももを刺激してからつま先の方に移りました。

最近は足を舐める事が無かったので、全身舐められるのが好きと言う事もあり、本格的に舐めてみる事にしました。

親指を口に含んだり、指と指の間を舐めたりしてから足裏を舐めたりと時間をかけて丁寧に舐めてからそのまま反対側の足に移りました。

しばらく同じように愛撫してからそのまま今度は上に向かい、太ももの付け根を舐めた後にクンニを行いました。

まずは軽く小陰唇を舐めてからクリトリスを刺激して反応を見る事に。

クリトリスが小さく、探りましたがピンポイントで舌を当てる事が出来なかったので、

なんとなくこの辺りだろうと予測を立てて舐め続けてみると、一向に硬くなる気配も無く、なんでだろうと…

何度かイキそうにはなったとの事でしたので、もしかすると硬くなってたかもしれませんが確認出来ませんでした。

指を使ってクリトリスを露出させれば良い話ですが、手は使いたく無いのでそのまま舐める事に。

今度は後ろから舐めて欲しいとの事でお尻を上げてもらいしばらく舐め続けてから、再び正常位の状態で舐めました。

次は顔面騎乗の状態でと跨ってもらい、はじめは舌を動かしていましたが、徐々に腰を動かしてくれるようになったので、

舌を出してる状態で固定すると、自然と好きな位置に舌が当たるように押し付けてくれたり、いい感じに動かしてくれました。

しばらく休憩してから再び正常位の状態で舐め始める事に。

おもちゃを使ってイッてると言われてたので刺激が弱いのかなと思い、強めな舐め方など一通りの舐め方を行いましたがイクとまでは行かなかったです。

なので、それまではいつものように舌を最低限のストロークしか動かさないやり方でしたが、

今度はストロークの範囲を思い切って広げて舐めてみる事にしました。

それと、クリトリスをピンポイントで舐める事が出来なかったので、

クリトリスであろうと思われる場所を少し大雑把に刺激する事に変更しました。

何となく今までよりは感じて頂けてるような手応えがあります。

腰が浮いて来たのでしばらく舐めているとイキそうと言う声が聞こえてきて、

そのまま大きいストロークで上下左右と刺激を行うと、イク寸前のような状態になり愛液も溢れるぐらい出て来ました。

更に甘噛みを追加して、出来るだけ強い刺激を与える為にローテーションさせながら舐めました。

もう少しのような気がしたので、更に激しく舐めていると、まもなくしてイッて頂く事が出来ました。

休憩を挟んでから、今まで2回イクのはやった事が無いらしく、どんな感じになるのか分からないとの事でしたが、

せっかくなのでもう一度クンニを再開する事に。

さっきのやり方で、ストロークを大きくして同じように舐めていると、再び絶頂を迎えられました。

これまでは、イッて頂く舐め方をする時、舌を大きく動かして舐める事は有りませんでしたが、

クリトリスをピンポイントで捉える事が出来なかったので、このやり方が有効だったのかも知れません。

時計を見ると、思いのほか時間が経ってて、用事のある時間になってたらしく

急いで帰り仕度を行い待ち合わせした場所でお別れをしました。

201806151953213eb.jpeg

→人気ブログランキング

舐め犬 リピート奉仕日記 0613

今回はリピートして頂いた方とお会いしました。

また舐めて欲しくなっちゃいました!と言う事でご連絡頂きました。

毎回、行った事のあるホテルを使用しているので、思いっきって違う所に行って見る事にしました。

ハズレだったらどうしよ〜と思いながら入室するとサービスが良く、無料で色んな物を頼めたりお菓子が置いてあったり、しかも値段も安く結果的には良かったと思ってます。

雑談をしながら無料で頂いたポテトやアイスを食べてから準備を行いました。

軽くマッサージをしてからクンニを開始して、もともと感じやすい方でしてたが、
今日は一段と感度が良いような気がします。

2.3回逝って頂いてから今度は指を入れて見る事にしました。

クンニの場合はやり始めた頃に比べると、ある程度は対応出来るようにはなってきたと思うのですが、
手マンは自分の中では正直まだまだですね(T-T)

必ず逝かせて下さい!って言われても、クンニであろうと手マンであろうと約束出来ないのは同じですが、
クンニの方がまだイッて頂ける可能性があるような気がします。

なので、最近は手マンが適当になってきてると思うし、いまいちしっくり来ないので、
色々と考えながらやってみた。

触ると沢山濡れていたので、入り口を撫で撫でしながら徐々に奥に指を入れて行きました。

そもそもGスポットの位置って曖昧な感じなので、探りながら一番感じる所を刺激していると、
数回クンニでイッた後と言う事もあり感度が良いです。

まずは手首を動かさずに指を折り曲げて撫でるように動かしたり、トントンしたりしてから今度は手首より先は固定して手首だけ動かすと何となく上手く出来たような…気がします。

手前でイッて頂いた後に、今度は奥に進みポルチオを刺激しました。

指を奥深く入れて膨らみを探すとすぐに見つける事が出来て、軽く一定のリズムで刺激してみました。

奥の場合は指が短くほぼ伸びきっている状態になるので、手首を動かすよりも指先で刺激する方が上手く出来るような気がします。

手前のGスポット同様にすぐにイッて頂き、今度は下のGスポットを撫でていると同じように感じて頂けて、
再び奥に進みしばらく続けていると何度もイッて頂く事が出来ました。

全てのGスポットでイケる方は今まで数名しかお会いした事が無いので、
ここぞとばかりに色々と練習を。笑

手マンでイケる方もイケ無い方もよく言われるように、やっぱり奥は気持ち良さが全然違うみたいですね!

一旦休憩してから今度はうつ伏せの状態で舐めて欲しいとの事で、
少しお尻を浮かしてもらってから舐める事に。

そのまま潜りこんで顔面騎乗の体勢になってもらおうか考えましたが、この状態でさっきのやり方で手マンしたらどうなるんだろうと好奇心の方が勝ってしまい再び指を入れてしまいました(^^;)

その後におっぱいを舐めながら指を入れたりして再び休憩する事になりました。

冷房の効き具合と布団の温かさで、くつろいでいると、しばらく二人とも寝てしまい、
起きてから時間を見るといい時間になってたので、最後に再び身体を撫でてから指を入れて
何度かイッて頂いた後で終了となりました。

クンニが少なかった気がするんやけど!って気づかれてそうですが…内緒にしとこ。笑

前回お会いした時は手マンしてもそうでもなかったような気がしますが、今回は沢山感じて頂けたので良かったです。

今回も有難うございました。

20180613201511967.jpeg

→人気ブログランキング

性欲が高まるメカニズム

舐め犬をしている時に、女性も普通にムラムラするよ!って話をよく聞きます。

女性はムラムラしないものだと思ってました。

ただ言わないだけなんですね!

こういう出会いだからこそ聞けるのであって、ただの知り合いの人に、
ひとりエッチしたりするん?なんて聞けないし(^_^;)

ムラムラして女性側からエッチしよ〜と言っても、男性が射精してスッキリしたら終了になる事が多いと思います。

なので、気持ちよくして!とか気持ち良くなりたい!って言ったら沢山愛撫してくれるかもしれないですね。

そんなはずはない…
恥ずかしくて言える訳がない…
もう諦めている…

そんな声が聞こえて来たので、顔を見ただけで忖度出来ればいいのに(^^)


性欲が高まるメカニズムの記事です。


月経周期とセットで起こる発情期

1.排卵前

健康なら年中簡単にスイッチが入る男性と違って、女性の性欲は時期やその日によって違う…と繊細です。

それに深く関係しているのはホルモンバランス、つまり月経周期です。

女性の発情期は一定のサイクルによってやって来ていることが多いんですね。

中でも一般的なのは排卵前。

28日周期の女性で言うと、前回の生理と次の生理のちょうど中間くらいに当たりますね。

この時期には女性ホルモンの一つ“エストロゲン”がピークに達するので、
心も体も調子が良く性欲も高まる傾向があります。

ちなみにこのタイミングは最も妊娠しやすい時期でもあります。

私たちには子孫を残すという本能が組み込まれているので、
この時期に女性の発情期が来るのも考えてみれば納得ですよね。

それにしても、人間の体って本当によくできてますね!


2.生理の後

排卵後から生理…と続いた憂うつな時期から解放されると、
エストロゲンという女性ホルモンの分泌が徐々に高まってきます。

やる気に満ちて活動的になれるなど、女性がイキイキしてくるタイミングですね。

これに合わせて性欲がだんだん高まり、多くが女性の発情期と言える時期に入ってくるんです。

これに深く関係しているエストロゲンには、髪やお肌をツルツルにしたり体に丸みを持たせたり、
胸を大きくしたり…と女性らしさを高めてくれる効果があります。

そして実は性欲を高める働きもしていると考えられているんですね。

このホルモンが排卵期(妊娠しやすい時期)に向けて分泌が高まるのは、
魅力的になる事で男性を惹きつけて子孫を残すため。

女性の発情期はしっかり本能に従ってコントロールされているワケです。

驚くべきメカニズムですね。


人生の発情期

生理周期と関係して毎月サイクル化してやって来る発情期とは別に、
女性の性欲は20代後半~40歳頃にかけてピークを迎えます。

体が妊娠に適した状態に成熟して、大人のオンナの魅力が高まる頃ですね。

まさに人生という長いスパンでの女性の発情期というワケです。

ちなみに、男性の性欲のピークは10代後半~20代前半頃。

もちろん個人差はありますが、その後は下っていく一方です。

だから結婚後、「夫よりも私の方が性欲が強い」という状態になってムラムラを持て余している女性が多いんですね。


1日の中で起こる発情タイム


「なぜか朝にムラムラしちゃう。」「早朝オナニーが日課」なんて女性がけっこういますが、
同じように感じた事はありませんか?

起きてすぐ…ってなかなか激しい性欲ですが、この瞬間的な女性の発情期は男性ホルモンの代表である“テストステロン”に関係があると考えると説明できます。

一般的に、女性よりも男性のほうが性欲が強い傾向にあることはご存知ですよね。

何を隠そう、この現象はテストステロンの分泌量が多いことで引き起こされているんです。

そしてこのホルモンは女性の体内でも分泌されるんですが、その濃度が一番高いのが起きた直後なんですね。

だから女性の発情期は朝に突発的に起こりやすいんです。

余談ですが、テストステロンの分泌が多い人は人差し指よりも薬指が長くなる傾向があります。

当てはまるアナタは男性ホルモンの分泌が多い=性欲も人一倍旺盛なタイプかもしれません。


セックスが引き金で起こる発情タイム

男性とのセックスが引き金になってムラムラした気分が続く…なんて女性の発情期もありますよ。

多くの女性が「彼氏とのセックスでイケない」事に悩んでいますが、これが一つ目の引き金。

愛撫されればエッチな気分・ムラムラが高まりますよね。

でも彼がイったらエッチは終了。

必然的に、女性は中途半端に高められた気持ちや体を持て余した状態で放り出されることになります。

そこからずっとムラムラが続く=女性の発情期が引き起こされるワケです。

また逆に、最高!と思えるようなエッチをした後に体がフワフワしているような状態が続いて、
何回でも求めたくなるというパターンもあります。

男と違って何度でも登りつめられると言われる女の体。

後を引くような疼きに支配されて、一時的に女性の発情期モードに陥ることがあるんですね。
プロフィール

ひめけん

Author:ひめけん
年齢:アラフォー
身長:170cm
体重:67kg
結婚歴:独身
柔軟に対応致します。
当日や平日昼間も対応可能な場合がございます。
ブログ以外での募集は行なっておりません。

最新記事
カテゴリ
全記事リスト一覧
リンク
アクセスランキング
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新のコメント
現在募集を停止しておりますm(_ _)m
ご依頼お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

女性向け動画集
女性向けおすすめリンク集
女性向け性感/相互リンク
舐め犬ブログ/相互リンク