今日から舐め犬!!

今日から舐め犬とは。。。

「いつの間にか舐め犬だったのではなく、ある日突然舐め犬になろうと決めた奴の事である」

クンニや舐めたりするのが好きで、ひっそりと舐め犬活動を行なっていましたが、少しでも興味のある方とご縁が有ればと思いこの度ブログを作る事にしました。

女性側からすると舐めてほしいとかパートナーには恥ずかしくてなかなか言えないと思います。

そこで共感して頂ける舐められるのが好きな女性と舐めるのが好きな男性が出会えれば、
お互い幸せになれると思い掲示板に投稿したり、ネットで調べているうちに舐め犬という言葉を知りました。

舐め犬という言葉を知らない時は、舐めるのが好きですとか、奉仕系ですとか、どのように説明したら良いか迷ったりしますが、一言舐め犬です!と言えばある程度は察してもらえる非常に便利な言葉だと思います。

別に舐め犬じゃなくて、もっと良い言葉があればそれでもいいのですが、舐め犬ほどインパクトのある言葉って無いよね。

そんな感じで、ある日突然舐め犬をしようと決めた訳ですが、なぜ舐めるのが好きになったか!

う〜ん、なんでだろう…笑

若い頃から脚に興味を持ち臭いが好きとかでなく普段あまり目にする事の無い部分なので、色気みたいな物を感じていたのを覚えてます。

その事からフェチ系のAVなどを見る機会が増えて、徐々に自分も舐めてみたい!って思うようになり現在に至ります。

舐め犬=Mのイメージがありますが、確かに『S』か『M』かと言われると、奉仕してる時はちょいMよりだと思います。

たまに…いじわるしたくなったりもしますけど…

特にこだわりがある訳では無いので、女性の方の性格に合わせて従順な対応が出来ると思います。

舐め犬をやり始めた時、ある程度一通り経験すると飽きるかな?と思っていましたが、やってる事は毎回ほぼ同じですが、舐め方も依頼して頂いた方のおかげで色んなバリエーションも増えました。

軽く舐めてもイッてもらえる方や、強めに舐めないとイッて頂けない方、またはイカないように舐めたりと様々で、少しずつですが、それ相応に対応出来るようになってきているような気がします。

ですが、100%イッて頂けると約束は出来ませんので、過信する事無く自分が出来る範囲で行い、相性が合えば気持ち良くなって頂けるのかなと…思います。

舐め犬って聞けばどんなイメージを抱きますか?

もしも目の前になんでもしてくれる舐め犬がいたら何をしたいと思いますか?

一番に思いつくのは長時間ひたすら舐めるのが好きな人って感じかな…

では長時間ってどれくらい?ってなりますが、女性の方が満足するまでって事になりますよね。

たぶんトータルで3〜4時間ぐらいは舐めてる事が多いのですが、イク事を目的とした方が比較的多いので、自分は全然平気でも先に女性の方が疲れる事が多いですね。

結局は女性の方に満足して頂けないと何の意味も無いわけで、どのように舐めると気持ち良いのか毎回探りながら行わないといけませんが、実際そういうのも楽しくて、人によっては良い場合もあればイマイチの場合もあったりと色んな舐め方を試してみたくなったりします。

舐め犬という言葉に自分のやりたかった事が全て詰まってるので、依頼して頂いた方には、頼んで良かった!って思ってもらえるように、気持ち良くなりたいな〜って思った時には思い出して連絡して貰えるように楽しく奉仕出来たらと思ってます。
プロフィール

ひめけん

Author:ひめけん
年齢:アラフォー
身長:170cm
体重:67kg
結婚歴:独身
柔軟に対応致します。
当日でも対応可能な場合がございます。
ブログ以外での募集は行なっておりません。

最新記事
カテゴリ
全記事リスト一覧
リンク
アクセスランキング
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
02 | 2019/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ご依頼お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

女性向け動画集
女性向けおすすめリンク集
女性向け性感/相互リンク
舐め犬ブログ/相互リンク